原始人のプログラミング日記

println(++C++); // println(C++), ++C;

ゲームをアップロードしてました

PurPose

ゲーム

www.freem.ne.jp

ゲーム概要

3Dのローグライクゲームです。



・・・ゲームの説明はめんどくさいのでリンク先のページでダウンロードして見てください。

この記事は

説明書に連絡先として書いたのに、ブログにゲームのこと書いてなかったから書きました。
なので、不具合とかはこの記事にコメントしてくれるとありがたいです。


本当は

ゲームを宣伝しなかった場合のダウンロード数について書こうと思ってたけど、書けるほどの材料が集まらなかった*1ので諦めました。

ちなみに、アップロード5日目までのダウンロード数の推移

1日目 : 12(+12)
2日目 : 25(+13)
3日目 : 31(+6)
4日目 : 39(+8)
5日目 : 44(+5)

これを見て少ないと思うかもしれないけど、自分の想像より多い。
なんでかっていうと、このブログの閲覧数が20もいってないから。

そう考えると、フリーゲームの需要は結構あるのかな?
それとも夏休みの開始に投稿タイミングが重なったからかな?
多分、後者。

*1:ふりーむだと自分のダウンロード数しか分からない